もうすぐ1ヶ月、欲が出て同じ結果になったこと。

スマホを持たなくなって1ヶ月が経とうとしている。あまり不便はない。むしろ気が楽だ。

支払い続けている機種代や基本料金

格安SIMにしておいてよかった。

使い始めてまだ半年だったのに、保険にも入っていなかった。

失敗は割り切って修理に出せばそれでよかったのに、同じ場所には戻りたくないと言う欲が出た。

結果、カメラのグレードを上げて機種変した。

この10年ずっとiPhoneだったから、Androidのインターフェイスも体験してみたい。

違いはなんだろう、1インチのセンサーで撮れる写真ってどんな感じだろうか。

好奇心にも負けた。

そして、意を決し機種変更をした。端末サポートにも加入した。

が、しかし、である。

箱を開けてみれば同じようなことで、せっかく届いたのに今度は初期不良で結局修理に出すこととなった。サポートセンターに端末の状態を話したら、保証期間内なので無償の修理になるとのことだった。

このところこんな感じで「おあずけ状態」が続いている。

きっと今は休むときなのかもしれない。

成長中なのかもしれない

準備中でもあるのかもしれない

今体験していることは、今手元にあるもので十分だということに気づかせてくれ

大切なことは目の前にあることも気づかせてくれた。

きっと大丈夫

願いを新たに

前を向き歩く

ゆっくり、ていねいに。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください